意外とまじめでびっくり

女の子相談用。というのにひかれて試してみました。特別相談がすごくしたいわけでもなかったのですが、少し身内ネタで困ったことはあり、身内ネタは知っている普段の周りの知人には話したくないなあと感じていたからです。チャットアプリを利用して女性限定だったので「仲良く話せるひとがさし」を目的ではじめました。話し相手が欲しかったので、別にリアルで会うことはあまり考えていませんでした。だからご近所の人をさがす気もあまりなかったですし、GPSなどもあまり使わないようにしました。使って思ったのが、意外とまじめな人が多いなと感じました。もっと大手の某相談掲示板みたいに陰険そうなイメージがあったのです。もっとののしられると思ったのですが、もしかしたら利用者の人たちの年齢層が自分と似ていた事で同情と言うか相談に乗ってもらえたのかなと思います。ただ気をつけなければいけないのは、どこにでもやっぱりネガティブ気味な人はいらっしゃると思うので、変に地雷を踏むと危ない、と言う事があったのでそれなりに楽しめる範囲で利用しました。使いやすさ自体は他のチャットアプリを使ったことがないので比較はしにくいですが、見やすいし明るい感じではありました。