ご夫婦、カップルの為の専用チャットアプリ。

チャットアプリもたくさんありますが、カップルや夫婦だけのアプリってないかなと探していました。色々、あ、ここ行ったよね!これ食べたよね!え?誰と?を防ぐ上でも十分に役に立つアプリを探してもいたのです。

写真や、チャットはもちろんですが、某SNSのように、共同アカウントなんていい年こいてできやしない!という事でも安心の、メインで使う共用チャットアプリ。

勿論、既に相手がいるので、GPSで近所の女性や男性から探す必要もないし、普通の連絡とは違う表示にしておきたいという方におすすめなのが、この夫婦カップル専用アプリ。

行ったとこの写真、食べた料理の写真共有(相手の食べてるものの写真等も勿論)、指輪のサイズ、記念日、あの日のマーク、普段は言えない二人だけのペアプロフで感謝を伝える事も出来ますし、お互いの秘密のデータを(靴のサイズ、彼女のいろんなサイズ、彼氏のいろんな?サイズなど)共有でき、二人の世界にどっぷりハマりたいご夫婦や、カップルにお勧めです。チャット中にはスタンプも、もちろん使えます。イチャイチャしている会話を画面がピンク色になるくらいの言葉と、これまた公言できないほどのスタンプがあったりして、色々熱がこもりそうです。

注意点は、のぞき見に注意。赤裸々な世界を公表してもいいよという、豪胆なカップルなら心配ないですけどね。

あ、ここまで話を進めましたが利用して面白いのは、どちらかと言えば後者ですね。年期のある夫婦なら、アツアツの時期の共有化より、お互いの健康管理アプリに移動していきますから(笑